メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

逃避行

ええ。前回あんな自爆自虐行為してしまいましたからね・・・_| ̄|O

現在パッチ中?

5周年?


そうか・・・メイポ始めてもう5年になるのか・・・

5年もやっててこのグダグダ感は逆に素晴らしいよねwwwwwwwwww


っと。。。メインは所持金が一気に悲しいことなってしまっていて
・・・インすると切なく(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、なんとなく


c0013627_15141232.jpg


海賊作って見た。
当然拳(o・ω・)=O=O


c0013627_15142940.jpg



サマソー!

うん、

作って満足した('`;


で、ネクソの新作?のTENVIにいっていた。

いろいろ試しながら自分なりに出来るのはやっぱり面白いねw

メイポだと相場だったりアホみたいに育成して先に情報分かっちゃったりね。

知らない事を1から自分で試行錯誤して探して見るのは面白い♪

とりあえず14lvまでやってダンジョンまで行って回復切れて詰んだので止めww



パッチ終わったらメイポ装備で稼ぐしかないのか。。。

出ないんだろうなぁ。。。きっと出ないんだろな・・・

で、一ヶ月返せ~~~ってなるんだろうーなー

壁|〃´△`)-3ハゥー
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-27 15:19 | メイポ