メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜三昧 ⑭

昨日はなんか土曜だったのに金曜みたいなお客の入り方してクマッタ(;・ω・)
来い来いと思ってる時間に来ないで
もー来ないだろって時間に入るんだもの\(^o^)/
まぁ、仕事は忙しいほうがやりがいあるよね・・・ww


そんな感じで疲れてはいたけどテンションは高めでそのまま帰ってお酒を片手にインw


Gファン狩っていたんだが。。。でねぇのな・・・

で、ビシャスの時間になって久しぶりな3人で行ってきましたw


c0013627_2262759.jpg


4次になっていい感じにジェネとか出来ちゃうのねw
リザも習得出来てこれからまだまだよねーw

c0013627_2272288.jpg


一回目は3人とも残って撃破♪

で、2回目~


c0013627_2275158.jpg


1段階解体してメルガ切れててそのまま接触してアボンしましたwwwww
ノリノリでやるのはいいけど自分のメルガとビシャスのHPくらい見て置けと・・・w

その後ちょっと話し込んで お酒もいい感じに回って来てたので就寝。

起きて再度インしたのはお昼すぎ~

永遠と赤ワイバンやってみた・・・一番長く狩ってるのにどうしてでないものか・・・っ!!

c0013627_2303247.jpg


四角いのがでた@@;
るみさんのサブ海賊の下へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

2回目のSDTは中国ボスもやるかもしれないのでマジェへ。
うん、出ないね。



ボスへはなんとか人が集まって実施!
前回は撃破出来たんだし!今回もΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


c0013627_2323925.jpg



無事撃破☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
二人ほど地面に足が付いていないけど・・・w

その後はギルクエ1回やって解散!

ギルド大親分は・・・人数が集まらなかったらしく今回は中止^^;
ま、次回は出来るといいね!

んなもんだからおっさんはザクを生かし切る為に再び赤ワイバンへ!!!

c0013627_2342150.jpg


るみさんが海賊を見せに来てくれた>ω<わふ~♪
なんかタコやらペリカンやら動物出てきて賑やかなスキルだwwww
まだ3次だけども4次になってどう化けるかが面白そうw
時間があるならやってみたいと思ったりもするけどねぇ~^^;
やるならきっとでしょうけどw
遠距離はどうも性に合わない、気がする・・・


いい物も見せてもらった後でおっさんは時間まで経験値を稼ぎつつラヴァを狙う!!



c0013627_237274.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


c0013627_2374976.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


が・・・ラヴァは出ない・・・_ノフO


そして・・・


おっさんは光になった・・・







c0013627_2382879.jpg




ピチューン☆彡








c0013627_239434.jpg



(つд⊂)エーン
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-25 02:39 | メイポ