メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怒られた・・・ ⑬

昨日は更新しないでサーセン(ノ∀`)

帰ってすぐインしてGファン狩っていて・・・

c0013627_0324924.jpg



で、しばらくしてシアさんがインして丁度 『東方緋想天』の話になったのでネットワーク対戦!
今までCPU対戦でほそぼそと楽しんでいたんだが・・・
対人になると全然でした><。
うーん・・・奥が深い・・・というか、もともと格ゲー好きですからねwww
慣れてコンボ繋げられる様になれば・・・というか、まずは操作慣れですな('`;
まだまだ未熟者です^^;

でもって1時間半くらい盛り上がって シアさんがオネム~になって終了!
時間は2時でしたが土曜でサクザク仕様だったので戻ってビシャスだけw


c0013627_0361392.jpg


c0013627_0362512.jpg



一ヶ月何回ビシャスやってんの・・・?
一ヶ月内でインした日数×2=ビシャス回数です!!!w

まぁ、習慣というか、コレをやるのとやらないのでは結構違いしねw
ま。。。ソロユーザーで時間が無いとやることも限られて来るのはしょうがないので簡便orz

ちょこっとお話して。今日 土曜は久しぶりのコミュホンテ!

前回は寝坊という大失態を犯しましたからね・・・・
今回はしっかりと起きなければなのです・・・・





きっと、その時


あの人はこう思っていたはずだ。


「蒼さん・・・また寝てんじゃねぇ~だろうな・・・」


うん、間違いない。


その頃蒼さん。


Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)を・・・・見たんだ・・・


回想 【時間はすでに12時を回っていた。
     「あぁ・・・今日も寝坊してしまった・・・本当に申し訳ない・・・;」
     とりあえずインして、みんなに謝らないと・・・
     メイプルを起動してイン・・・そしてチャット欄に・・・



















ばかやろぉおおおお!!




(o;TωT)o" ビクッ!



そこで目を覚ましました・・・時間は集合5分前・・・・・


夢にまで怒りに・・・そして起こしに来た・・・


先生・・・あんた凄いよ・・・・















てなわけでなんとかギリギリ間に合いました(ノ∀`)



c0013627_0444654.jpg



サボってないよ・・・ネタ用にSS撮っていただけなんだからね><


なんなく首が終わって脚尾~


c0013627_0454674.jpg



囮担当の方が丁度腹下でお墓になって その後弾幕で復帰して
調子にのってその弾幕の中で暗殺!暗殺!!してたら煙消えてチーン(´;ェ;`)ウゥ・・・
お馬鹿な子でゴメンアサイ・・・


ま、その後は順当に進みまして


c0013627_0472253.jpg



時間をかけながらもなんなくこなしまして。



久しぶりに撃破Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

3時間くらいかな?

でもっておっさんは勝利の余韻に浸る事も無く仕事へ^^;

なんとか最後まで立ち会えてよかったです・・・

ホンテ倒した後の・・・なんだ・・・えんせいたいのあかし??

あんな効果微塵も使った事無いな。。。

ま、参加出来る場所があることは素敵な事ですからねw

今後ともよろしくお願いします!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-24 00:50 | メイポ