メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまにはのびのび

もうね・・・




ラヴァどこ!!!!!



ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ



いあね・・・・まだ他にドロの期待があればいいのよ。
赤ワイバンなんかはメトスとかね。
トリプルもまだ鱗や霊魂とか出るかもしれないからいいじゃない?
マジェやGファンね・・・
ほんと。しんどいっす(ノ∀`)
ラヴァ以外のドロは店売りだし、ロープ・はしご移動が多くてもうもう・・・orz
もうちょっと効率のいい感じで狙えないもんかなぁ。
ま、出るときゃ出るよね!きっとたぶんもしかしたら


サーッテ メイポは帰って昨日はやらなかったビシャス。


c0013627_222585.jpg



c0013627_2221323.jpg



薬と経験値。
塵も積もればなんとやら・・・

で、いつもは時間も微妙だし、マジェやらGファンが妥当なだろうけど。。。




c0013627_223510.jpg




久しぶりに4段!

うん、、、たのし('`*

いつも同じ狩場だとやっぱり単調にもなるし、飽きもね^^;

経験値だって稼ぎたい、メルだって欲しい、強化もしたい。。。。

アレもコレもってなると どーしても自分は葛藤起こして凹むんですよね、コマッタモンダ><

と言うわけで、やりたいようにやるのが一番よね!

マイペースを取り戻してがんばりますよー(*´∇`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-20 02:25 | メイポ