メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まったりと我武者羅に ⑩

日曜でしたねー(● ̄  ̄●)ボォ----

そういえば、リトルバスターズEXは無事終了。

ラストの『Saya’s song』が切なすぎていい曲でした。。。
やっぱりkeyの音楽は最高です。。。


さ、メイポは・・・

昼くらいからインしてダラダラと^^;

c0013627_14102683.jpg


ココで、最初のSDT込みで3時間弱。


c0013627_1411794.jpg


SDT終わって移動してこちらで後半SDT終わるまでに2時間半くらい、、、

なんか久しぶりに帰って来たと思ったらチャットぶっ飛んでるのが一人・3・


SDT終わってギルド集まり~。
人が少なすぎて微妙だったけど、なんとか1PT分集まって大親分。


c0013627_14131891.jpg


経験値写らなかった(´・ω・)

c0013627_14135211.jpg



c0013627_14141195.jpg



トータルで1時間半くらいかな?

Aのときに3回ほど暴走して突っ込んできたけど、上手く釣れたからおっさん的には満足!


大親分終わってビシャス出来るようになるまで時間があるので移動。

c0013627_14154613.jpg


1時間半ほど時間を潰して・・・


c0013627_14162185.jpg



c0013627_14163158.jpg



1日終了φ( ̄∇ ̄o)ゞ

・・・・・マジェ飽きた~~~~~~(つД⊂)エーン
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-18 14:17 | メイポ