メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたいったら最強ね! ⑨

とうとうブログのアクセス数が50000hit!!

ロラさんの作成した杏鯖のブログリンク集効果もあり、日記更新日には100人近く。
無い日でも定期的に足を運んで下さる方も多数いてくれています。

ダラダラで、しかも攻略サイトなんて全く無縁のただの個人ブログですからね^^;
読んでもらえる人には面白く、かつ自己満足できるように日々更新しています・・・w

いつも足を運んで下さる方々には心より感謝しています><
これからもおっさんの故の自己完結なブログですが・・・
今後ともよろしくお願いします!


さて、昨日のメイポですねぇ~!w

c0013627_10161282.jpg


赤ワイバン~

一番周りでのドロップ報告も多く 自分でも一番長く狩っている場所なのにドロップがない!!

まぁ、氷魔のブリザ狩りに比べたら速度も質も落ちるんでしょうけどね^^;

それでも、可能性がある限りは諦めない・・・!

呼び起こせ・・・昔の・・・粘りと根性!!!!


c0013627_10183135.jpg



わふ~>ω</


で、夜はビシャス~・・・と、思ったら門開いてない(;・ω・)

マジェで時間を潰して再度見に行くと空いていたので突入~

c0013627_10192950.jpg



c0013627_10194013.jpg



どろっぽしょんべぇw

そして、2回目途中で寝ながらやってた\(^o^)/

というのも。久しぶりにお酒を飲みながらメイポ(ノ∀`)

昨日も飲んでいたし・・・たまにお酒を飲むのも悪く無いなぁ~とか思ったりしたw

お陰でビシャス後はグッスリ眠って 今朝は朝からバッチリお目覚め!

今日も一日 張り切っていこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-17 10:22 | メイポ