人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこ ④

今日はちと早めに帰れたのですぐさまメイポ~


やっとこ ④_c0013627_2194348.jpg



願いを込めてショーダウン。。。

本気と書いて マジと読む。。。

本気で出てくれ・・・

まぁ、出ないq(T▽Tq)(pT▽T)p


やっとこ ④_c0013627_2203614.jpg



頑張った甲斐あってレベルあp!

これで 弾幕がマックス!!
やっとこ一段落^^;
お次はフェイクですね。。。@3つ上がればフェイクもマックス。
そしてその間に暗殺30が手に入らなければ いよいよMHに振り始める・・・・

未だにMH0でサーセン('`;

まぁ、ビシャスに入れる時間になったのでビシャス。


やっとこ ④_c0013627_222468.jpg



やっとこ ④_c0013627_2225614.jpg



ドロポ泣いたwww
やっぱザク無いとだめかぁ・・・

んでもたったの1・2時間 狩れるか狩れないか分からない時間帯に入れてもなぁ。。。
朝は最近弱くて狩りすら出来ないし(ノ∀`)

ま。。。出るときゃ出るし でねーもんはでねーんさ!!

・・・・後者に一票( ^ω^)


_ノフO
by aoi-cyo | 2008-08-08 02:24 | メイポ