メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たび ②

日曜日だよぉ~

やぁ~っと休みだよぉ~>ω<

外は雨だけどね。。。_| ̄|O

外出する気にもなれないので。。。リトバスやりながらメイポ~

今日は頑張ったんです。

c0013627_3303087.jpg


赤ワイバンをまずは永遠と、、、

出ない出ない。。。アンタ(ラヴァ)わぁ~~~~~・・・


c0013627_3314029.jpg



鱗出たし。。。まぁ、良しとしよう・・・


最初のSDT~

開始に合わせてビシャス討伐

c0013627_332329.jpg



海賊の装備出るかな~?
と、思って期待したけど 出なかったな。。。
しょうがないのでラヴァを求めてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


Gファントムでガリッとするも、、、


c0013627_3334596.jpg



ok

分かってた(´・ω・)


そういえば 誕生日でまうさんからガシャのプレゼントを頂いていたのであった!

まうさん・・・あなたのこの一枚にかける・・・!!!


ガシャ in カニング!!!

ラヴァぁあああああああああああああああ












c0013627_3354797.jpg



ま、そんなもんだ。。。(-ω-)


2回目のSDTまでは。。。

ちょうどリトバスがいいところだったのでそっちへ。。。

うん、何回見ても泣くんだわ(ノ∀`)

確かに恭介のラストが最高にヤバイんだが。。。真人が格好良すぎる件・・・



ひとしきり感動して メイポに戻って2回目のSDT~

c0013627_3381729.jpg


2回目も狙ってみたが やっぱ出ない。
早めにスキルとか叩き出せれば高値で売れるのになぁw とか思ったりする・3・

再びGファンに篭って 今日は中国ボスが久しぶりの決行ということで!

今日と言う今日こそは。。。撃破だっ!!!



c0013627_3394725.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んだが、、、ルート取れないのね;
レベル差があってもやっぱり。。。ナイト。。。ツヨス

c0013627_34048100.jpg


終わって時間が余ったのでギルクエ。
暗殺30ほしいなぁ。。。


c0013627_3412132.jpg


今日はギルドの集まりでもギルクエw
が。。。途中で槍を置きに行けず断念・・・;
次回はみんなで最後までいけるといいね♪


ザク効果も切れてしまったのでダラダラと狩り。。。

c0013627_342437.jpg



c0013627_3425660.jpg



c0013627_3431174.jpg


2時間くらい頑張って全部集めきれたw
ショーダウン最高!!!ひゃっほい!!!


c0013627_3434269.jpg



こんなに両手剣いらん。。。しかも全部粗悪とかワラタwwwwwwwwwwww


c0013627_34494.jpg



銀きた! 移動速度170%!!!!

ソロでロープ移動の多い狩場の時は大いに活用しますからねぇ~

ちょっとでも早く移動できた方が ソロ活動には有利なのです!

そんな感じで 今日は頑張ったぁ・・・

来週中にはレベルあがりそ♪



おまけ


c0013627_3453232.jpg



まとめて挑発してやんよ!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-04 03:45 | メイポ