メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

求める物 求められる物

二日も更新しないでゴメンクサイ(ノ∀`)

まぁね、なんと言うか。。。


強化出来るラヴァが無くてやる気が出ません!!!!!


と、言うわけでラヴァを求めてしばらくは翻弄することになりそうです_| ̄|O


借り物が+30なんて大物だから 30%2連+70or60%5枚 ってのが最低ラインだしね。。
これを下回ると火力面で大きな痛手になるし。。。

と言うわけで 謎な自己満足?企画!!

恐らく 今後自分は Mバイキンと、赤ワイバンと、トリプルプテラスを行き来するかと思います。。。
もしかしたらGファントムも行くかも。。。

で!

どいつが一番最初にラヴァをドロップするでShow!!


予想して頂いて 見事!正解した方には何かプレゼント!!!!!



・・・を、するかもしれないし、しないかもしれない。。。wwww



ま、自分のモチベ保つ為の適当な勢いだけです(;・ω・)



とりま、今日は夜インしてみました。


c0013627_37332.jpg



ザク切れてドロショボイと泣けてくるし。。。
やっぱりザクが無いとビシャスもやる気半減だしね。
買いなおしていざw


c0013627_381242.jpg



・・・(*゚p゚)?


ぁ。。。



ザクの時間を間違って買ってた\(^o^)/


平日18時~22時とか間違いなくいねぇええええええええ!!!wwww


1000円返してください(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、経験値的に言えば悪くはないし、積み重ねって大事だしね。。。

とりま 2回目。。。



c0013627_3115558.jpg



やる気を無くすとこういう事態が多くなると言う。。。('`;


んで、結局Mバイキンへ。。。


c0013627_3135441.jpg



うん、出ない 何も出ない。

あぁ・・・やる気が・・・



c0013627_3143672.jpg



気分転換に来て見た。

やっぱり久しぶりに来るとザクザクがいい感じ♪


( ̄へ ̄|||) ウーム


その気分転換ついでに 海賊を作るか、、、ラヴァ求めて翻弄するか。。。


あぁ、そう言えば「1・2・3・4・5・6・7・パッチ!」で海賊実装だったんだよね。

うちでは海賊もそうだけど パッチ情報に関しては皆無だということで。。。w

分かる範囲だったり 自分もこなす部分では晒そうとは思うけどね^^;

ま・・・自分は自分のペースでやるますさw



あぁ、リトバスEXは順調に元メインは終わりそうw

今は最後の小毬パートに入ろうとしているところ。
これが終わったら新メインの3キャラかな?
それともリフレイン終わらないとルートは入れなかったりするのかな?

ま、楽しくプレイしていきますよ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-08-01 03:19 | メイポ