メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同時プレイ

うむ、こんな感じ。


c0013627_11152570.jpg



最初は東方やろうと思ったんだけどね。
アレは集中力が必要ゆえにあきらめました。。。
1stの道中でピチュるような集中力じゃなにもできまへん\(^o^)/

リトバスは序盤はほのぼのお笑いパートなのでマッタリプレイw
んでもフラグはしっかり確保してっけどw

ゲームの最初で『世界の秘密を知っているか?』という問いに
初プレイで【Yes】を選んだんだけど・・・
こうすると新メインに昇格した3人を特定フラグ無しで進めてしまうので一旦キャンセルしてやり直したんだけど(ノД`)
こういうのは最後にジックリやりたい自分としては 先行フラグは面白くないしね。。
というわけで、ゆっくり一人ずつ攻略しまふ>ω</わふ~♪
クド可愛いよ クド

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!




てなわけで昨日の仕事後はビシャスやって釣り放置だけ~

c0013627_11172438.jpg




c0013627_11174095.jpg



そうそう


c0013627_11181125.jpg



ネクレに卵を張りつけて攻撃力が素で5k越えました

こういうのって。 ちょっぴり嬉しいよねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-27 11:23 | メイポ