人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EX

誰かを幸せにするのって自分もちょっと幸せになるよね~

君が幸せなら私も幸せ。私が幸せなら君も幸せ。

ほら 幸せスパイラル~


EX_c0013627_1394421.jpg



届くのは来週かな~と思ってたんだけど、キタ(*゚∀゚)!!

ハァハァ(*´Д`*)フゥンフゥン


オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)


初プレイではないから飛ばしながらでもいいんだが、、、

おっさんはのんびりゆっくりじっくりやりこみたいのでまったりプレイw

豪勢にCD2枚分の差分ストーリーもあるだろうし、ばっちりやるぜb



デモッテー デモッテー デモッテー

今日はホンテだったのに思いっきり寝坊してしまいましたorz

本当に申し訳ないです(つД`)

次回は2度寝しないように起きたら瞼に洗濯バサミでも付けておきます_| ̄|O
by aoi-cyo | 2008-07-26 13:25 | リアル