人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝まくり

やっぱり、人間
太陽の出ている時間は起きていた方が言いと思うんだ。

夜行性とかもやしっこになっちゃう\(^0^)/

サテ、昨日は東方はやらずにメイポへw

寝まくり_c0013627_15543353.jpg

4段が空いていたので4段でカリカリ。

この時間はサクはあってもザクは無し。

寝まくり_c0013627_1555934.jpg


ま、ショーダウンあるから関係ないけど('`*


サク時間終わって ch合わせて来た二人が隣のマップにいたのでちょいと顔出し。

「寝れないなら 3人でジャクムでもやるか~?」

と、言ったら いいよ~? なんて返事が帰って来たのでやることに!w


寝まくり_c0013627_15565139.jpg


やっぱソロと違って3人もいるとラクチンだわぁww

寝まくり_c0013627_15573862.jpg


1時間半くらいで余裕の撃破w
上で雑魚処理とか久しぶりだけど 沸き沸きで楽しかった♪

ジャクム期間も残り少ないけど 楽しめればいいなぁ~
by aoi-cyo | 2008-07-23 15:58 | メイポ