メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思惑通り・・・!

長い一週間が終わってやっと休み><
けどたった1日の休みはあっという間ですね;
一週間くらいまとめて休みほしいなぁ。。。

そんなあっという間の1日でしたが、、、、

日中は私用をかたずけて遊んでw
昼頃に帰ってメイポにイン!

いつもどおりビシャス^^;

c0013627_2573043.jpg


c0013627_2574068.jpg


・・・もう撃破のSSいらない・・・?w
毎度おなじみになってる感が満載です・・・><

んでもって狩り!・・・は、ぜずに仮眠^^;
だってすげぇ眠かったんだもん;

SDT直前まで軽く寝て SDTはラヴァ狙い!!!

c0013627_2592196.jpg


とりあえず来て見たものの、、、、何か違う@@;
SDT中はあんまりコロコロ狩場を変えたりしないんですが、珍しく移動!

c0013627_301294.jpg


べっ。。。別にシルフスさんがドロってたのに感化されたわけじゃないんだからね((

んでも結局出ない(*´・ω・)

SDTが終わって。。。また寝ましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ホント、体は正直。 というかなんというかね^^;

ぼっつり3時間ほど寝てたらしく 
目覚めたのは丁度SDT開始くらいだったのでそのままM黴菌。

やっぱ出ない・・・(*-ω-)

というか、ソロでまだ出してない。。。(一回出たときは先生の強運の恩恵でしたか・・・

今週は人が集まらず中国はナシ^^;
で、ギルド企画は今回はジャクム~w

c0013627_345243.jpg


やっぱり。。。祝われました(ノ∀`。)
てか、三十路じゃねぇぇし!
5ちゃいなの(*`・ω・)ばぶー

いつもの流れなら『ドロ全部持てっていいよ!』な流れのはず・・・!

来いっ!! 良品テポ! ユニコ! 兜ぉおおおお!!!!




c0013627_355791.jpg



ショボーーーーーーーーーーン! みたいな?w

ま、邪念があるとこんなもんですよq(T▽Tq)(pT▽T)p

c0013627_382038.jpg


2連戦で 今度は同じく誕生日だったるみさんのお祝い!!

こちらもドロは・・・(つД`。)


c0013627_3945.jpg


やっぱりジャクムは大人数でワイワイやるほうが楽しいですw
ソロも。。。いつかは完遂しますけどねっb


解散後は。。。地味に忘れてた卵の孵化!w

c0013627_312365.jpg


このマップ綺麗だね~
卵持ってないと入れないけど><

なんか下の段差の右側がぽっかり空いてまして・・・
そこに落ちるとクエスト失敗になってしまうようなので注意しつつw

真ん中に立つと自動的に卵は置かれますw

それを Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!りゃぁ!w
と、言わんばかりに叩くと

c0013627_3151820.jpg


子供生まれたw
後は話しかければクエスト完了!
用が済めば・・・心臓を頂くぜ!!!!w
てか、生まれたばかりなのに心臓もって行かれて。。。この子の将来は・・・?w

ま、いいか・3・

この殺してでも奪い取った心臓をネクレにペタリ

c0013627_3171960.jpg


素晴らしい(*´Д`*)ハァハァ
お陰で 今までも余りまくってたAPが完全に大変な事にwwwww
振りなおさなきゃやば過ぎるwwww
まぁ。。。韓国では120装備も実装のようだし。。。それを待つか。
その後でも全然遅くないですしねb


子ドラさんの心臓を奪い取った後の断末魔(((
可愛らしい泣き声のお陰で一時効果もあったので

c0013627_3203028.jpg


都合よく空いていた巣峰でガリガリw

結局15%くらい稼げたけど、数値的には90mとかね。。。
前だったら1日に100m近く稼げば凄い!!!って感じだったのに。
こんなペースなのにガンガン上げている人は凄い集中力だなw
おじさんはもう眠気が先行して・・・><。
ま、地道にでも上がればいいかw


後は。。。シアさんから東方各種頂く予定・・・
たぶん・・・いえ。 間違いなくハマリます('`*
東方日記になったらごめんなさい(
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-21 03:23 | メイポ