メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

余は満足ぢゃっ

久しぶりにノーンビリ一人で外食・・・w
うむ、満足したw

やっぱり【食】は大事ですねっ!
食が乏しいと心まで乏しくなる。。。

胃が満たされると心も満たされる・・・w
そして、、、眠くなる(´0`)ふぁ~


昨日はホンテの日でした!

早めにインしてビシャス!

c0013627_141749.jpg


c0013627_1411838.jpg



その後はクエに必要な物集めたりして集合!戦闘!!!

c0013627_1415644.jpg


今回は大きな崩れもなく、順調にこなせました♪

c0013627_1422857.jpg


最後の腕の前に誰かが屁をこいた・・・っ!!!!!
みんなでゲロゲロゲロォ…(T┰T )

これはイイ屁こき\(^0^)/

c0013627_143297.jpg


最後の腕・・・3PT(囮PT)が仕事をしません\(^0^)/

いつもは時間の心配をしてやっていましたが、
今回は余裕もあったので楽しみながら出来ましたw

c0013627_1452159.jpg


無事終了っと!!
今回は粗悪ネクレの交換と卵を頂いちゃいました><。
あんまり参加出来ていないだけに申し訳ない;
その分しっかりと働きますぜぇええええ!!!

c0013627_1463779.jpg


終わった後のフリマで。。。
さっきの屁とは反対にキラキラな効果が・・・w
見た目はキラキラなんだけどね。。。群がってるのがおっさんばかりでムサ苦しs((

ここで自分は仕事のお呼びがかかったので落ち_ノフO

毎回毎回最後慌しくてゴメンナサイ(ノ∀`)
もっとゆっくりボス戦くらいやりたいわぁ。。。








c0013627_1484687.jpg



これはいいニコチン.er( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-20 14:09 | ほんて