メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

臨界

最近穴あき更新ばかりですいません;

まぁ。。。。。。。

もともとマッタリだしっ!!! (←いいわけw

毎日更新しているのが珍しいと思っておいてください('`*


サテ、昨日は珍しく夜イン!
40分だけだけどね(ノ∀`)


ミ☆ リンク追加 ☆彡

野風道の足跡

同じ杏鯖で斬り賊をしてらっしゃる、揣ー摩さんのブログです♪
前回の斬りジャクムで参加していただいて兜を引き当てた強運の持ち主?w
STR賊への転向と今後がとても気になります!!
同じ札幌市民ということで勝手に親近感も沸く次第であります・・・w
これからの活躍が超期待ですね>ω<わふ~








いい加減貯めに貯めていたものがとうとう爆発した@@;

本当はもうちょっと時間を置いて周りにも相談したりとかしたかったんだけど。。。

どうにもこうにも行かずにいきなり直球勝負してしまった@@

まぁ。。。性格上、遠まわしだったり変化を付けて相手を探ったりはできないからね^^;

いつも真っ直ぐに、曲がることが無いのが自分の良いところであって一番悪いところ・・・


・・・結果から言えば 本気で辞めるつもりで話したのに意外にアッサリ向こうが折れた。

そんな風に言われたら自分は辞められないじゃないか。。。

まぁ、アノ人の言うことだからどうせ形だけなんだろうけど・・・

次の限界が来たら本気で・・・

けど、自分にだって今の生活もあるし、今後はどうなるか分からない。

新しいことを始めるにも時間もそんなに無いだろう。。。

結局 流れるままに身を任せるしかないんだね。

その中で 本当に自分を見失わないように・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-16 12:26 | メイポ