メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在る事の意義

今までは自分以外の事を考えてきていた
喜んでもらえるように 楽しんでもらえるように 困らせないように 怒らせないように
けれど、いざ自分の事になると・・・
自分はどうしたらいいんだろう。自分はどうしたいんだろうなぁ・・



サテサテ メイポは日曜インしませんでした(;・ω・)

寝て起きて無性に一人になりたくて だけど家には居たくなくて
一日中 あっちフラフラこっちフラフラしてました(ノ∀`)

ギルドの皆さん 中国ボス戦一緒にしていた皆さん ゴメンナサイ><


で、日曜は日中のインは無かったんですが・・・
土曜の仕事終わりにはインして『例』のことを実行してきました・・・!


SS多く長くなるので追記で・・・w



c0013627_1434511.jpg



ソロジャクムやってきました!!


入場を手伝ってくれたちるちる、先生<(_ _*)> アリガトォ

消費とか一切不明だったので適当に取り揃えて。。。いざ勝負!!!


c0013627_14373956.jpg



戦闘は左から状態腕を先に落とそうという作戦!!!
万病が切れると本体とかマジ\(^0^)/オワタになりますからね。

攻撃は・・・MP消費も考えてBSメインで・・・
BS攻撃。。。単調すぎで眠くなるけど 今回ばかりはしょうがないか^^;

c0013627_14385438.jpg


まず落ちたのはいつもの場所。
撃破までの所用時間はまとめて後述しますが。。。
時間かかりすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全に火力不足です。本当に(ry

c0013627_14405938.jpg


続いて上。
こっちは常時BS当てていたはずなんですが。。。時間が・・・@@;
やっぱかりょk(ry

c0013627_14415179.jpg


ココに来てや~~~~~~~~~~~っと状態腕終了・・・
もう多少の消費はしょうがないと暗殺で往復BSで強制的に・・・
だがしかし・・・・

c0013627_14433496.jpg


400個持って来た万病が すでに残り54個とかwwwwwwwwwww
まぁ、、、いけるとこまでいくさっ('`;

c0013627_14443978.jpg


右に来ても最初はBSメイン。。。
こちらは回復がウザイけど 状態異常は無いので難なく終了。
SSは撃破順

c0013627_1446249.jpg


c0013627_1445457.jpg


c0013627_14455493.jpg


c0013627_1446466.jpg



一旦休憩を挟んでラスト腕!!

c0013627_14474231.jpg


腕終了!!!!!
とうとう本体との対峙になりましたww
・・・・本当にとうとうなんだぜ・・・これ('`*

消費の方は。。。
万病が厳しいけど 残りはまだ余裕がある感じ。

c0013627_14521861.jpg


戦闘はサベジメインで雷 1/1はBSで回避!!!
回避できるのは大きいけど。。。やっぱりかry(ry


c0013627_14531816.jpg


極度の眠気と戦いながらなんとか1ゲージ終了。
万病は。。。10個程度しか使ってない!
これなら時間をかければなんとかいけそう♪




でもって






2ゲージ目












c0013627_14545877.jpg



俺 終了\(^0^)/


気が付いたら寝てました・・・
攻撃が単調な上に火力不足で時間がかかりすぎと・・・
仕事後のフラフラ状態でやるようなもんじゃないですね;

結局撃破は出来ませんでしたが、時間さえかければ全然行けそうってか いけますねw
うん、本当の敵は 眠気との戦いだけど('A`;

今度はもっと火力を上げて、時間短縮出来るようになってからかな!!

以下 ソロジャクム所用時間レポート

0:50頃 入場 ジャクム召喚

1:50頃 左上2腕 撃破 (所用1時間・・・w

2:15頃 左上腕 撃破

2:35頃 左下2 状態腕 撃破

3:06頃 右上2 撃破

3:22頃 右上腕 撃破

3:26頃 右下2 回復腕 撃破

3:40頃 右下腕 撃破 

3:58 左下ラスト腕 撃破 本体突入 (腕所用時間 約3時間wwwwwww

5:03頃 ジャクム本体 1ゲージ終了 (約1時間・・・w

5:35頃 ジャクム本体 2ゲージ 自分就寝 墓\(^0^)/オワタ


ジャクムの祭壇 引き篭もり時間
4時間45分くらい!

うん、ガンバタ_ノフO
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-14 15:18 | 斬りジャクム