メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めろめろ

今日はホンテの日だったので朝頑張った!

c0013627_15255376.jpg


ビシャス1回やって 2回目中に入ってやる前に再び睡魔に撒けて寝た_| ̄|O

ギリギリ集合時間に起きたものの・・・クエ品集め終わってない;

で、急いで集めていざ勝負!!


頭は難なくこなすも脚尾でいろいろと不具合が。。。。


結局撤退濃厚になってしまったけど、残りの人で尾だけでもとがんばった!


c0013627_15275696.jpg



ホンテでジェネとか・・・素敵wwww


c0013627_15282612.jpg



粘ってはみたんですが・・・誘惑対象になって 尾をくぐり抜けるも落石で削り殺された;

もうちょっとで尾が落ちてたのに;;

結局撤退だったけど やりたい放題出来て楽しかったとさw


その後は放置で(● ̄  ̄●)ボォ----っとして今に至る。。。

さて仕事か。。。

行きたくない;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-12 15:30 | ほんて