メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンブン

今日仕事場で

「もう 一年の半分も過ぎたんだなぁ。 早いよなぁ」

とか話していると。。。

毎年切なくなる_| ̄|O

『俺はこの半年で何が出来た?何をやってきた?無駄にはしなかったか?』

などと毎年毎年葛藤してしまうんですよね^^;

きっと自分の生活に満足できないし 充実していないからこういうことを思ってしまうんだろう。

『さぁ!残り半年も頑張っていこう!』

と、思える日はいつ来るのかなぁ・・・('`;



サテサテ メイポは30分だけイン^^;

なんとなくビシャスがやりたくなったんだ!

c0013627_2234034.jpg


ギリギリ夜のサクチケ時間内で撃破!
ザクは無いからドロは見たら負けw

後はなんとなくMバイキンをちょろっと。

チケも何も無いけど、σ(`ε´) オレにはコレがあるっっ!!!


c0013627_2245682.jpg


It'S しょーだうん!!

ザクが無くても これ一回でドロはオーケー!

ETCすら落ちないよっ!!
な~んてドロに困る事はナッシング!

c0013627_2261031.jpg


必ずや1つ以上のドロップをお約束しましょうw

さぁ、あなたも Let’s ショーダウン!!


・・・・以上(*゚p゚)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-10 02:27 | メイポ