メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない夜

てか、ぶっちゃけ仕事後にゲーセン行って家に帰るのがめんどくさくなっただけだけd((


今は久しぶりにネカフェ('`*

ネカフェだと常時経験値は2倍ですからね!
狩り意欲も沸きます♪


c0013627_8402262.jpg



アバタ買いました。
・・・・ネタには生きられませんでした><


ペットも消えてしまったので復活の儀式を終えて4段でカリカリしていると
ギルドの方からジャクムのお誘い!


c0013627_8414858.jpg


知らない人の中でやるジャクムも一興。
そして今回はDKさんもいなくHBなしで挑んでいたので自分にとってはいい刺激w


c0013627_8425068.jpg



ドロップは見ちゃだめ('`;


解散間際になって不具合。
てかインする前にすでに不具合でメイポ起動できなくて自分でDLしてインスコしてるんだけど。。。
前回来たときはメイポ全くできないでキレて途中で帰ったし・・・
公式ネカフェが聞いて呆れる。

何とか再インストして復帰。
モヤモヤが晴れないのでソロビシャス!

c0013627_8453312.jpg


ほんとは今日は7時過ぎまで起きてるつもりだったから
まうさんとの約束を果たそうと思ったんだけど
如何せんイライラが止まらずやってしまった><
今度こそお誘いしますから(つд`。)


c0013627_8464714.jpg



c0013627_8465679.jpg


2回目の書が幸運耳書でウママw
ホンテのネックレスではみ出したDEX分振りなおさないで耳で補正かけなおす予定だから
ビシャスでの60%書は嬉しいw
@は30%2枚くらいGイヤにつけたいなぁ。。。


c0013627_8482044.jpg


終わってからは無心で4段。
途中眠気でフラフラになったので軽く仮眠しておしまい!

帰り際に文句言ってかえろ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-03 08:58 | メイポ