メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宴の終わり

c0013627_3384652.jpg



とりあえず釣り放置で過ごす(*-´ω-)y~~~

ジャクム月間中にもう一回やりたよね、、、宴w

お知らせ用に買った拡声器も余ってるし、、、

今度は突発でやってみようかにゃw

恐らく24時を回った頃にインして 門を確認して出来そうなら。。。だけどw

主催する側としては安全第一!という気持ちもあるけれど

なかなか準備から何からって考えると大変なのよね^^;

突発なら ノリと勢いだけで出来そうだし(¨ )

まぁ、、、様子を見ながらだからいつになるかは分からないけどね。。。w

夜帯しかイン出来ない人もいるだろうし!

ま。。。気の向くまま。。。自由におぃちゃんはやりますよぉ!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-07-01 03:43 | メイポ