メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

集い

無事 斬りジャクムを終えることが出来ました^^;

気持ちの面でいろいろ大変でしたけどなんとか出来ましたw

門もokoさんが早めに来てくださったおかげで退屈せずに過ごせましたしw
いろいろ協力していただいてありがとう御座いました><

参加者の皆さんも再度ですが ありがとうございましたw

斬りジャクムに関しては別に記事を用意しますので そちらで^^



さて日曜ですね!休日ですね!!

ぶっちゃけ。。。1日 週にたった一回の休みとかね。。。

このところ逆に疲れが一気に出てしまっていらねぇ!とか思う始末です_ノフO

体は慣れても 気持ちが慣れなきゃ全然意味ないですね;;;;



んでも今日は斬りジャクムがあったので その後は普通にカリカリw

ずぅーっと過疎卵狩ってました(ノ∀`)

一回目のSDT突入前に眠くて眠くて。。。少し横になったら一瞬で寝てたwww

30分くらい過ぎて目覚めてカリカリ><

後半のSDTも同じようにカリカリ



c0013627_0383884.jpg



c0013627_0384969.jpg



2個も大物が出た\(^0^)/


その後は普段は中国→大親分ですが 中国は人数不足でダメ;

で、ギルド大親分は 今はジャクムワイワイ期間という事で


c0013627_0401720.jpg



ギルドジャクム!

1日に違う組でジャクムとか。。。ちょう久しぶりかもw


c0013627_0405954.jpg



何事もなく撃破w


c0013627_0411999.jpg



はい おつかれちゃん!

みんなでワイワイやれるのはやっぱり楽しいよねw

みんなでワイワイやると どうしてもやってみたくなるんだけどね。。。w

何を?って・・・アレだよね・・・アレw

近日中にやりたなー。。。どうかなー?w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-30 00:42 | メイポ