メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慈愛

今日は寝て無いけど朝イン~>w<

ドラゴンくるくる。。。いない。。


ビシャス!


c0013627_741588.jpg




c0013627_7411434.jpg



どろっぷショボすぎ(+^ω^)


再びドラゴンくるくる・・・


誰かが戦闘中><


泣き声分けてもらえないか交渉したところ OKもらえたので泣き声ゲット!


これで大丈夫。。。だけど。。。会議が入った・・・しねばいいのに・・・



そういえば 前に飴箱クレクレっていったら送ってくれた人が何人かww

マジ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お礼に何か送り返そうと思ったんだけど 名前保存しないで受け取っちゃったり・・・_| ̄|O

本当に何かお返ししたいので 「送ったのにお礼も無しか!バカヤロー!」

って人がいたらコメか何かでお知らせ頂けると早急に何か送り返します(;・ω・)

受け取りに拒否権は無いのでどうぞ受け取ってやってください・・・・3・


まだまだ飴箱募集!!

ジャクムchの拡大月間ですからね。。。

今月こそ。。。ヤっちゃいます!!!マジデ!!!!!



http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20080626025/


とうとう海賊実装!!!

後は日本オリジナルマップも追加らすぃ?

7月30日のパッチは大きな期待と 一抹の不安漂うものになりそうw

ま。。。

斬りLOVEなおっさんいはあんまり関係ないやっ!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-28 07:47 | メイポ