メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気のない日

日曜はBGと中国ボスにはインしようと思っていたんですが・・・

ちと所用が入りましてインできませんでした(;・ω・)

待っていたみなさん ゴメンネサイ><


活動的には出かける前にビシャスだけー


c0013627_1354474.jpg



c0013627_1355483.jpg



デモッテー

今日は普通に朝から起きていましたが インはしませんでした。

やる気がないっつーか・・・ちょっと休憩^^;

メイポやってると 日曜とかもそうですけど時間が経つのが早い早い・・・

こうやって 何もせずにボーっと過ごしていると 時間が経つのってゆっくりなんだなぁ

ま、貴重な時間を無駄に浪費している・・・と、言われればそれまでですけど(ノ∀`)

けど、人生に寄り道や無駄があってもいいじゃないか!

そのなかで見つける物だってあるかもしれないし 次に繋がる物だってあるかもしれない!

兎に角

ゆっくり出来るときくらいゆっくり過ごした方がいいかなーってw

また 夜からは頑張ろうかなって気分だし('`*

のんびりマッタリが自分のスタイルですからbb
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-23 13:58 | メイポ