メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生やめることにしました

灰色人生\(^0^)/



というか ネタ無かったのでバトン(;・ω・)

『ルール』
・見た人は暇だったらやること
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』
・作業はニコニコBGMで
・蒼さんに愛のある一言を)=O)Д`);:∵ブフッ


●HN
蒼Ryu

●職業
料理とかするひと

●病気
眠たい病

●性格
攻めるMらしい!

●口癖
あれだ

●兄弟姉妹
おとーとがいたかもしれない

●好きなもの
お菓子 タバコ

●携帯は何?
どこもだけ~

●コンピューターから離れられる?
無理無理無理

●殴り合いのケンカしたことある?
遠い昔の話です(.=ω=)

●犯罪犯したことある?
禁則事項です!

●お水、ホストに間違われたことある?
教えられないな~

●ウソついたことある?
ウソも方便

●誰かを愛したことある?
そんな時代もあったな

●誰かの心をもてあそんだこと
いつも遊ばれてるの(つД⊂)エーン

●人を利用したことは?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●されたことは?
気が付いて無いだけかも・・・w

●髪染めてる?
じゃぱにーず 黒髪~

●髪まいてる?
すとれぃと!

●タトゥーしてる?
痛そうだからしてない!

●ピアスは?
これも痛そうだかr(

●カンニングしたことは?
あるあr

●お酒飲む?
最近は飲んで無いけどね。。。

●ジェットコースター好き?
ひゃっふ~~~~~~

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
先月引っ越したばかりです。。。

●運転の仕方知ってる?
仕方はね!

●けん銃を手にしたことは?
持ってたら周囲は血の海のはず

●今聞いてるCD、音楽は?
ニコニコ動画♪

●一番最後に読んだ本は?
オレンジページ?w 漫画はひぐらし?w

●一番最後に観た映画は?
(-ω-;)ウーン バイオハザード2かな。。。全然見てないwww

●一番最後に食べたものは。
ちょこれいとー

●一番最後にしゃべった人は?
会社の先輩

●初恋覚えてる?
甘くて苦い思い出だね・・・

●まだ好き?
(○'ω'○)ん?

●新聞読む?
とってない!

●奇跡を信じる?
奇跡とは自分の力で起こすものなのだよ

●成績いい?
トンチンカン

●帽子かぶる?
かぶってないー

●自己嫌悪する?
人生自己嫌悪の塊

●何かに依存してる?
パソコンとメイプルとタバコ

●何かを集めてる?
とくにないかなー

●身近に感じられる友達いる?
今はいないかも・・・

●自分のこと
がけっぷち

●あなたの性格を一言で
頑固一徹

●マイミクで会いたい人は?
ま・・い・・み・・く・・? 会えればいいね!

●バトン回してきたあの人
拾ったんだよ 蝶さんのとこで('`*

●マイミクであなたの一番の理解者は?
さぁ?w

●絶対やってくれるだろう
きっとみんなやってくれるさ! 嫁とか!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-20 14:05 | バトーン