メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10時間接続

c0013627_14495174.jpg


イメチェンしました(=’ω’)b

どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)

スミマセン 嘘です_| ̄|O

こんな自分いやだし!!!!w


そして 昨日は久しぶりにロングメイプルでした・・・w

日曜は父の日だったので まずは実家へ顔を出して イン自体は夕方からでしたw



c0013627_1445910.jpg


最初のSDTは赤ワイバン!

そろそろ自力ラヴァ欲しい・・・

c0013627_1445413.jpg


にしても 常時マナエリで回復しているのになんというマナエリのドロ量・・・

1時間で3,400個以上ドロッポしてるし@@;

素晴らしく黒字だからいいんですけど!! ラヴァくれよ!!!!


c0013627_1447280.jpg



その最中にレベルあっぷ!!
弾幕25になって範囲が190%!!!
広々弾幕になったww


SDT後はさらに経験値稼ぎのために いつもの過疎卵へ

c0013627_1448935.jpg


2回目のSDT終了まで頑張りまして 少林寺へ!


c0013627_14485020.jpg



今回も撃破ならず><

やっぱ火力不足ですよね・・・5人で叩けないとちと厳しい><


解散後はBG~

c0013627_1451881.jpg


に、行く前に寄り道したらいた♪

まぁ、、、参加賞アリ!!!

でもってBG!

c0013627_14514712.jpg


c0013627_14515596.jpg


c0013627_1452280.jpg



解散してビシャス!!


c0013627_14522835.jpg


c0013627_14523556.jpg



最後チケ間に合うかと思ったら ギリギリで間に合わなかった/(^0^)\

チケが無いのに普通の狩りはする気力が・・・

(-ω-;)ウーン

しょうがない





c0013627_14533994.jpg


ジャクムだぜbb

しっくんも呼び出してコンボもゲットできたしwよかたよかたw


c0013627_14541259.jpg



遅い時間なのにさらに待たせてすみませんでした><

こうやってワイワイジャクムも楽しめればいいですね!

また気分がいいときに主催でもしますねヽ( ゜ 3゜)ノ


今日の日記SSばっかりでサーセンorz
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-16 14:55 | メイポ