メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カタハネ

どーも最近パッとした話題がないですねぇ・・・(;==)

なんかこー・・・

心躍る! 血湧き肉踊る!

ようなことないかねぇ・・・


とりあえずメイポはビシャスだけ 昨日の朝分


c0013627_1057388.jpg




c0013627_10571268.jpg



気が付いたら寝てた/(^0^)\







僕は真っ直ぐにしか走れないから

真っ直ぐにしか飛べないから

頑張って 頑張って がむしゃらに頑張って

それでも足りなくて もっともっと頑張って

足りないナニカの為に 頑張って

届かないものを勝ち取るために 頑張って

「頑張り過ぎじゃないか?」 「もっと楽をしてもいいんじゃない?」

足りない僕が楽をしていいの?

足りないのに頑張らなくていいの?

僕にはきっと 羽が足りない

カタハネでは高く飛べない

それでも僕は 真っ直ぐに飛ぼうとする

「頑張って」

うん 頑張るよ

「頑張って」

うん 負けないよ

足りない僕はどこまで飛べるだろう? 何処まで行けるだろう?

それでも僕は飛ばなくちゃいけない

もし そこに辿り着けたら

このカタハネも きっと素敵な翼になっているだろうから
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-13 10:57 | メイポ