人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏切り

最近・・・仮眠程度にしか寝てないです・・・

というか 朝まで遊んでいる自分が悪いんですがwww

こないだは寝ようと思ったのに 気が付いたら朝までニコニコ見てたしね・・・orz

誰か自重させてください(ノД`)


サテ。。。寝ずにインした朝のメイポ


とりあえずビシャスっすね!

今回もキャンディとみなぎりw

キャンディでスイスイ回避! みなぎってバリバリ叩く~♪

ぶっこんでくんで (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

















裏切り_c0013627_5455350.jpg




/(^0^)\

てめぇ・・・裏切ったな・・・!!!

信じてたのに;

まぁ、タコでいいや('`*



裏切り_c0013627_546494.jpg



裏切り_c0013627_5465621.jpg



なんなく30分での撃破。

これからはみなぎりは通常時の狩りで使っておくか・・・


ビシャス終わってキャンペンガシャをこなしにリスへ。

今週 日曜イン出来なくてカケラ12個しかなかったのにチケ22枚もきた・・・

謎過ぎるファインプレーだったけど 結果は散々・・・

全部で65枚くらい変えてハートのイヤリング的なもの2個しか出ない・・・

おっさんの運なんてこんなもんですよ うん_| ̄|O


裏切り_c0013627_5492913.jpg



ついでにマノさんを見に行ったら1匹だけ会えた♪


裏切り_c0013627_550658.jpg



その後は巣峰でカリカリ。

途中で寝ちゃったけど!










夜はキャッツ行ってました・・・

てか 昼ちょっと時間あって麻雀やって

半荘でCS稼ごうと思ったら

初戦でCSx2イベで綺麗に吹っ飛んで -240000cs ゲット!!!


この運ゲーなんですか_ノフO
by aoi-cyo | 2008-06-12 05:53 | メイポ