メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贋者

昨日の夜と今朝はグッスリと眠っていてインはナシ。。。

とか、喉が痛いっす(;´Д`)


その代わり。。。

昨日の朝はちょっと濃ゆく頑張りました('`;


まずはビシャス


c0013627_1302189.jpg



c0013627_1302925.jpg



みなぎり+キャンディ箱 で2回で30分以内に終えることができました♪

きっとこれが今の限界でしょうね^^;

@は暗殺30待ちか・・・


そして場所をリプレに移してボス廻り

c0013627_132360.jpg


2体倒せて参加賞(つд⊂)エーン
でも泣き声はしっかりゲット♪


c0013627_1325060.jpg


3匹倒して参加賞・・・
ドラグリさん ケチ過ぎだろ!


そしてさらに奥地へ。。。

c0013627_1334018.jpg


レヴィたん(*`・ω・)
欲しい物はただの一つなんだけどね・・・なかなか出んばい><

眠気のピークが訪れながらもここは何週かして6,7匹倒した!!
途中で意識が無いのに戦ったりしてたから何匹か覚えてない(ノ∀`)


んでもって さんk(ry・・・・




(@'ω'@)ん?



















c0013627_1365078.jpg







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!








c0013627_1375035.jpg







(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ






フェイク30降臨!!



コレが欲しくてずぅっと回っていましたからね・・・良かった><


サテ ここからですねぇ


前回にフェイク30を一度だけ使用していますからね。
50%ならば成功するはず!!!








はぃ! そこっ!!





『あおさんはMだから失敗してくれるはず!』


とか思ってんじゃないよね^-^?

甘く見るなよ・・・

あおさんは一人ぼっちでマスタリ使うと成功率100%なのだ!!!


















c0013627_13142269.jpg




(ΦωΦ)ふふふ・・・・



これで残すはMHと暗殺か・・・


アンブッシュ?なにそれオイシイノ?


まぁ、弾幕すらまだマックスに出来ていないからまだあげられないけど!


そいえば去年は自力ドロでマスタリを!って頑張ったんだよなぁ。。。。

結局自力で揃えたのは フェイクだけかw

ま、ボス撰のマスタリが多いからしょうがないっちゃしょうがないか^^;


(゜-゜;)ウーン

@6レベル上げなきゃな・・・w


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-10 13:18 | メイポ