メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見た目は大人 頭脳は子供!

その名はおっさんでs(ry

もーダメっす^^

お金持ちになって 引き篭もりで生活したい。。。

この発想がすでにダメ人間だと何故気が付かないのk((



さてさて。。。メイポメイポ。。。w


朝はビシャスだけイン~

サクザク入れてる意味を忘れるほどにこればっかりですね。。。_| ̄|O

今回の梅雨キャンペーンはランダムボックスで力水が・・・溜まらん・・・

そしてデンデンなんて狩る気にならない\(^0^)/

たまに貯めに行って変えたらみなぎり・・・ ビシャス・・・


みなぎって来た!!!




c0013627_216278.jpg



フォオォオ(+`_ゝ´)


c0013627_2165755.jpg



所要16,7分! すぐに行けば1段階くらいはみなぎれる!!


フォオォオ(+`_ゝ´) フォオォオ(+`_ゝ´)




c0013627_2175074.jpg



ふっ・・・


みなぎりタイム余っちまったぜ・・・


チーン


_ノフO




で、お仕事・・・なんで火曜なのに忙しいんだよ。。。マジ勘弁してくれよ・・・

うちの店舗ばっかり頑張っても 系列が\(^0^)/オワタな状況だからどーにもならん・・・



夜はクタクタだったけど ビシャスだけで終わるわけにはいかないので喜愛でイン!


みなもさんに誘われて久しぶりに2段へ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


c0013627_2203695.jpg



狩りだして数秒でお墓/(^0^)\

やる気あるんだか無いんだか・・・w

おそらくソロだったらこの時点で狩場1とかでデンデンに八つ当たりしていただろうけど。。。w

今回はグルだったのですぐさま戻って狩り!!

その後は順調にカリカリw

SEの効果もあってサクサクザクザク♪


c0013627_2221262.jpg



なぁ・・・

SEもらうとさ・・・

しょーだうんsが ダメ10k越えるんだぜ・・・(SSのは9.9kだけど・・・w

これは完全に攻撃スキルです\(^0^)/


久しぶりに2段来たけど ショーダウンの効果は大きい。。。気がする('`;

今度ソロ自給でも計って見ますか。。。





コイツは・・・名曲揃いだ!!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3510234
















c0013627_225323.jpg



出るときゃ出るんだね・・・・w

出したのはおっさんじゃないけど・・・

ドロポする場所に立ち会えただけでもおっさんはおなかいっぱい胸いっぱいです(*´ω`*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-04 02:26 | メイポ