メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先に見えるもの

さて、今日はあの日・・・

朝ワクワクしてしまって早く起きすぎました(;・ω・)

7時に起きて とりあえず昨日同様リプレでマナエリ集め。

でもってビシャスの時間もあったのでビシャス。

c0013627_3344034.jpg




c0013627_3344981.jpg




こんなものはお茶の子歳々♪


茶番に過ぎないんだよ。。。


今回の本来の目的 敵は・・・



















c0013627_335305.jpg




ホンテですのw

今日はネカフェではなく 家からのイン。

今までのPCでは到底無理でしたからね・・・

ニューPCではジャクムもラグなく快適。 ホンテはというと。。。


問題無!!


すこぶる快調でした♪


画質は最高より一つ下、音あり状態で望んで不具合なく最後までいけましたw


最後までは行けたんですが。。。


@数cmのところで時間切れ・・・


やはり おっさんの敵は時間か_ノフO


どうしても開催するには最低3PT(18人) 尚且つ火力も伴って・・・

と、なると やはり人の多い夕方や祝日などになるんですがね。

おっさんの仕事とは時間帯が合わないから(ノ∀`)

でもまぁ! 出来ることは幸せですね!!!

家のPCでもホンテが出来ることが分かっただけで 今回は上出来!

出来る限りはいつかは最後まで行けるはずですしね^^

常に最後まで。。。というのが理想ですが、今の自分の生活だと きっと難しいでしょうからね。

続けていく事が いつかは実を結ぶ事を!!!

きっと その先には新しいものが見えてくるはずだから・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-01 03:42 | ほんて