メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再戦

明日は再戦・・・

何のかと言うのは。。。まぁ、察してください('`*

今回は家のPCからなので 少々不安ですが 逆にこれで行くことが出来れば

もう強気で行けますね!!


今日は一応土曜でチケ対象なので夜にイン。

c0013627_2201668.jpg


なにも考えずにGファンでラヴァを狙いに来たんだが。。。

・・・

こいつマナエリ落とさないんだった!!

アレがあるからマナエリも充填しなきゃなんだよ。

ってことで移動移動・・・|_-)))コソコソ


c0013627_2213825.jpg



こっちならラヴァもマナエリもゲッツ♪

早々にメトスが出てウママー(゜∀゜)

とか思ったら標準-3とかアボーン;

まぁ、マナエリはそこそこ溜まったかな?

後はおっさんのPCがどこまで耐えてくれるかだな。。。

がんばってくれよー><


今日の作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm3486768


結構´´(;´ρ`A)アチィ・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-31 02:23 | メイポ