メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時代到来

そういえば今回のパッチでスキルの調整が行われたようですね。

他は知らないけど・・・(ぉぃ

とりあえず 斬りの代表的な変更点は、

・ダークサイトの硬直時間の削減(消滅)

・ジーブスの消費MPの減少(50消費→25消費)

・チャクラの仕様変更(回復量が300%に↑ 使用中ダメージが70%に↓)

ショーダウンが範囲複数間巻き込みに!!



最後のところは大きいですね・・・

実際に試してみた。


c0013627_1114419.jpg



今までは1体のみでの仕様で当たるとそこで手裏剣?は消滅しましたが

今回のパッチで貫通するように!!

BSの当たり判定くらいの範囲まで直進して 前方の敵最大6体までが対象になった!!!

若干変わったのが 前方の上下範囲が無効になり 前方直線上のみ有効に。

段差のあるところでは使い方を気をつけないと 巻き込めない範囲があるってことですね。

それでも巻き込みになったのは大きい!!!!


・・・


ショーダウン30の勝ち組キタコレ('`*


ま、これも好き嫌いのあるスキルでしょうがね^^;

自分にとっては 大きな変更でしょう!!


昨日はそんな感じに過疎卵でカリカリw

巻き込みで倒すと楽しい・・・w


c0013627_1162756.jpg



寝る前にエリンジャーに会って来た。

何かクレ(((


ショーダウン巻き込み仕様で少しは効率上がるかな?

使い方次第では勝手が悪くなりそうだけど。。。

後は慣れでしょうねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-30 11:07 | メイポ