メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブツをよこせ

今日は日曜日~♪

仕事がお休み~♪

明日は仕事~・・・アボーン・・・_| ̄|O



さて、日曜のメイポですねww


朝はやっぱりビシャス!!


c0013627_1384244.jpg



c0013627_1385186.jpg



でもって 今日はココでがんばろう! と、決めて狩りをすることに。


c0013627_1401735.jpg



Gファントムウォッチですねw

こいつもラヴァを出す!・・・はず!!!

てかもーどいつでもいいから出しやがれコンチキチキショー('‘+


でもって、少々狩った所で





c0013627_142116.jpg



レベルうp!!!!



170到達!


なんというか。。。


長かった!!!!


斬りのソロ狩りユーザーですからねぇ。。。

サブPCがあるわけでもなし サブキャラで狩り資金を稼げるわけでもなし・・・

なにかと苦労もありましたが やっと170です^^;

とはいえ。。。周りがとっとと抜き去って170、180となっているからあんま嬉しく無いwwww

ま、

通過点ですよ 通過点(*¨) ....ボー

次は180か?

(´-`) ンー

来年でいいk(((



レベル上がったところでいったん落ち。

人と会う約束をしていたのでちと遊びにw



帰って来たのは最初のSDT開始直前!!

再びGHWに篭りックス><


c0013627_146353.jpg



こんなん出ました。。。が、やっぱラヴァは出ないのね。。。

装備品だけでも20個は出て大量だったんだけどなぁ。。。

もしかして 何回かのパッチでラヴァ出無いようになってんじゃねーよな?ネクソさんよー

もし 不具合とかなんとかだったら・・・

おいちゃんキレちゃう^-^


2回目のSDTが終わるまで篭りっぱして その後はギルド大親分

今回は1PTだったから 時間かかるかなー?と、思ったけどそんなかからんかったなw


c0013627_1484979.jpg



c0013627_149228.jpg



c0013627_1491172.jpg



BGAでまた白取れた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

火力不足と言われているが。。。

白取れるってのは嬉しいよねw

今回は自分の170祝いってことらしく ドロポを頂いちゃいました><

これからも雑兵ですが。。。がんばって参りますm(_ _)m
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-26 01:50 | メイポ