メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電波

最近。。。


何故か ハヤテのごとくを1話から見てます。。。ww

こういう電波系のアニメを見るときは。。。

大概 現実逃避したいときなんですが(ノ∀`)


まぁ、、、、面白いし よし(*’‐’)b



ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ




更新に穴が開きましたが。。。昨日の夜は家に帰ってビシャス


1回目。。。


扉が開いているので入ると中には人が。。。_| ̄|O


マジ、迷惑この上ない・・・


そそくさとその場を後にして 別のchへ


今度は大丈夫!



c0013627_343553.jpg





戦闘が大丈夫じゃありませんでした\(^0^)/



後は 釣りだけは毎日やってます。。。



じわじわと近づく・・・節目のとき・・・



今日は・・・



お出かけするから もしかしたら上げきれないかも))(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-25 03:44 | メイポ