メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウントダウン

地道にだけど コツコツ経験値を溜めてやっともう少し。。。

明日 あさってには到達出来そうです('`*



さて、メイポは~

今朝は朝起きたものの 結局狩りをしながらまた寝てしまいビシャス出来ず^^;

まぁ、明日が土曜ですし。 夜にでもやりますかねw


昨日の朝もビシャスだけはしっかりと!


c0013627_11201286.jpg



c0013627_11202462.jpg



2回目は・・・1回目終了してすごく眠くて。。。

ちょっと眠気を取ろうと思って中に入ったまま少し仮眠を。

で、目覚めたらチケ終了15分前・・・15分じゃ撃破出来ない\(^0^)/オワタ

な状況で通常状態での撃破でした^^;


夜は1時間だけカリカリ。。。で、やっぱ眠くて落ちてその場で寝てしまいました^^;

う~ん・・・体力ないなぁ。。。


今朝寝てはしまいましたが ほんのちょっとだけは狩りましたw


c0013627_11241120.jpg



なんとなくオハゼ。。。


それでも眠くって。。。


釣竿移動させるのにショップに入るとこんなものが


c0013627_11251444.jpg



まうさん<(_ _*)> アリガトォ

たまーに後ろにハートがくっついて来ている人がいたけど これだったのねw

大事に使わせてもらいますー♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-23 11:26 | メイポ