メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴風雨

なんかすげー大雨だし風強いし。。。

外に出たくない。。。仕事めんどくさいー(ノД`)


昨日の夜は帰りも遅かったのでインはナシ。


今朝はチケタイムに起きれたのでビシャス


c0013627_10381732.jpg




c0013627_10382477.jpg




ドロップしょっぼいなぁ。。。

最近ビシャスがダルイ。。。

15分の壁は超えられないし。。。

越えるには 暗殺30もしくはさらなる火力アップが必要なのだろうけど

強化はフリマが今アタマタリンほどに相場がおかしいしなぁ


ビシャス後は天狗を探して見るもいない(´・ω・`)

で、姫で狩り


c0013627_10413346.jpg



完全に手抜き狩りです・・・

別に経験値も美味しくないし ドロもしょぼいしね。。

姫で狩るよりも 今は過疎巣峰で狩るほうが経験値の稼ぎはいいですね^^;

1PC ソロユーザーは常に自分との戦いでもありますからね。

忍耐強さと毎日の積み重ね!

これしかないっす><


さ・・・今日もがんばって釣るぞー('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-20 10:43 | メイポ