人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人ヲ集メロ

さて、前回斬りジャクムをする!と、言いましたが。。。

前にも言ったように人集めですね。。。大きな問題は^^;

人望も薄く 斬りの知り合いも少ないですからね。。。

まずは日にちを設定してからの方がいいのかな。。。

その方が「O月O日に斬りジャクムを開催予定ですけど来れますか?!」
みたいに声もかけやすいか。。。

ただ、どの程度集めるか。。。ブログも有名だったりアクセス多いわけでもないから
ブログ上のみになると極少数になりそうだし、、、

かといって知らない人に声をかけまくるのもどーかなぁ。。。と・・・

まずは日にちの設定をした方が良さげですよね^^;

うーん・・・いつにしようかなぁ・・・



そんな感じで昨日のメイポ。
夕方までちょっと遊びに出ていたので最初のSDT後からのインになりました

人ヲ集メロ_c0013627_13441873.jpg


SDT前までは少しでも経験値を稼ごうと過疎卵へ。
ジャンプ暗殺発動の瞬間。。。nice SS!!w

SDT中はラヴァを求めてこちら。。。

人ヲ集メロ_c0013627_1345422.jpg


後残すドロップは霊魂とラヴァだけになりましたよ。。。
てか、ホントに落とすのか@@
赤ワイバンは他の人が出しているから ただ運が無いだけなのか。。。

人ヲ集メロ_c0013627_13465583.jpg


前日の睡眠時間が少なくて 狩り中眠気に負けて寝死(ノ∀`)
20日前を待たずにお守りを使い切っちまった。。。

で、思い切って30個購入したんだけど、、、

10個を買うと期限前に使い切る
30個を買うと期限までに大量に余る

という・・・まぁ保険と同じですからね。無いよりはあったほうがいいですよね^^;

ラヴァを狙うも今回もナシ><。

人ヲ集メロ_c0013627_1350920.jpg


これは2枚も出ましたが。。。マジいらねーっての!w

あの極沸きで黒トカゲのカードも4枚溜まってしまいましたので そろそろ狩場移動ですかね。

まだドロ確認していないGファントムウォッチ
一度ドロはあったけど それ以後全く落としてくれないMバイキン

来週からのSDTはどちらかで狩る事にいたしましょう。


SDT後は先週も行った中国のクエストボス。

今回も撃破には至りませんでしたが。。。次回こそは!
こういったギリギリ感も楽しみの一つですね♪

ホントはその後ギルド大親分があったんですが 時間が間に合わず^^;
次回はいけるといいですねーw
まぁ・・・BGも大親分もBSしか出来ないから緊張感も糞もないんですg((

余った時間はまだビシャスをやっていないのでビシャス。

人ヲ集メロ_c0013627_13553028.jpg



人ヲ集メロ_c0013627_13554116.jpg



2回目武器二つでウママw
店売りは武器の方が高いしねー♪

そんな感じで終了!!


人ヲ集メロ_c0013627_13561791.jpg



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
by aoi-cyo | 2008-05-19 13:56 | メイポ