メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

斬りジャクム’08 春の陣

やるときゃ やるんZe☆彡


斬りジャクム開催決定!


日時 : 6月29日 日曜日 14時予定

門状況によっては時間帯がずれる可能性があります。
時間帯が変わった場合 朝の段階で時間帯を変更しますので確認をお願いします。

集合時間は開催時間の15分前くらいに現地で!
当然 ビショさんは居ないので 徒歩で現地までお願いします!!



上記のように一応決めました!


参加資格は 斬りの方ならば誰でもオッケー!!

ジャクムを斬り刻んじゃいましょう♪

勢いだけで企画しているので gdgdになったらごめんなさい(ノД`)

精一杯楽しめるようにがんばりたいと思うので 是非よろしくおねがいします!

*一度参加と言って頂いた方も 確認したという意味でもう一度コメントを頂けるとありがたいです><

友禄繋がりが誰も居なくてぶっちゃけ不安でしょうがなかったりします・・・(==;


*いつもの日記はひとつ下の記事となります。。。あしからず・・・





こちらはメモ書き程度だと思っておいてください^^;


・シルフスさん

・タマさん

・ぱおさん

・聖海さん

・青竜丸さん

・著名2名

・光兆さん

・真紅さん

・にしきさん

・ぴよぽnさん

・okoさん
[PR]
by aoi-cyo | 2008-06-29 11:14 | 斬りジャクム