メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隆起

さてさて。
一応前回募集してみたんだけど、、、

流石どらもんさん。。。反応が早いことww

ま、今回は試しに~なんていいましたが 当の本人はやる気十分なんですけどね^^;

とは言え 過去に斬りジャクムを実行した沙莉依さんデューさんのお二方と違って自分には人望が。。。orz

斬りの知り合い自体少なかったりするのでどうしたもんでしょうね^^;

知っている人たちには声をかけようと思いますが。。。
たくさんの人に来てもらいたい反面 
たくさん集まって収集がつかない状況になったらどうしよう@@;

なんてことも^^;

おぢさんの活動時間にも限りがあるし、その中で少しずつ形にしていこうと思います^^
あまり。。。期待しないで気長に待っていただけると幸いです><



さて、今日のメイポは朝は起きてからずぅっと放心・・・

もね。。。昔は嫌なこととかあっても 寝て目が覚めたら前へ進もう!
と、結構ケロリと出来たんだけどね。。。

も~~~ダメだねぇ・・・の自分がかなり前面に出ちゃって^^;
ダークネスな感じ・・・全開です・・・・w


夜は早めに帰れたのでイン!

このところ 夜少し早めに帰られる日がありそうな感じなので。。。

思い切って深夜チケ買っちゃいましたw

ザクと迷ったんだけどね。。。今は兎に角レベルが上げたい!!!

一回参加したホンテだったけど、周りとのレベルの差もきになるしね。。。。

まずは170! これだけは達成しないと次へは進めない。。

てなわけで奥地へ進むも やっぱり4段2段には空きはなさそう^^;

結局いつも通り過疎卵にて狩る事にw

c0013627_303233.jpg


GWの経験値4倍時間帯はこちらもいっぱいでしたが。。。

その時期を過ぎればいつも通り過疎^^;

ま。。。特に狩りやすい狩場では無いんでしょうが。。。

c0013627_312738.jpg


おぢさんにしてみれば ココは上々な狩場ですけどね♪

ソロ自給もそこそこ稼げますし、何より複数スキルを駆使して狩れる狩り場だしw

c0013627_323034.jpg


単独卵には暗殺。。。しかも ジャンプ暗殺

分かりにくいと思いますが、
敵を背にして攻撃が当たっているのは 前方から飛び越え際に暗殺発動しているから。

こうすると、敵一体分だけですけど前に進む事が出来る!

接触する不安も減りますしねw

こうやって 地道にPスキルを磨きつつ狩場効率アップを目指すってのも楽しみの一つ^^

少しでも黒字になったり 得られる経験値が増えるのは励みになりますからねw

ソロユーザーの楽しみは無限大です。。。ww

チケ終了後に雪男とおキツネ様全ch回れたけどカード出無かったよ。。。(´・ω・`)

そんな感じで後は釣り放置して終了w

今週がんばれば・・・170いけるかな・・・かなぁ・・・?
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-14 03:07 | メイポ