メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠り

どうにもこうにも一度眠ったら起きられないのよね。。。

目覚ましが鳴ろうが一人で寝てると起きられません。。。

うーん。。。/(-_-)ヽコマッタァ


ま、とりあえずメイポしとk(((


今日は日記更新してからインインww

昨日朝ビシャス出来なかったからね。まずはビシャス。


c0013627_123440.jpg



c0013627_124266.jpg



久しぶりにやってもうた/(^0^)\


で、SDTが近づいて来たので移動移動。

今回もトリプルプテラ・・・略してトリプテ!!!

どうでもいい大文字でゴメンクサイw

うん 何か出そうな気がするんだ。 




c0013627_143247.jpg



君・・・いらない・・・


まだまだ時間はあるんだ。。。がんばるんだ!!!!















c0013627_15431.jpg



ま た お ま え か !!!!


まだ。。。時間はあるんだもん><









c0013627_154225.jpg



ゲッツ(=´∇`=)にゃん


ラヴァはやっぱり出ない。。。いつになったら出るんだろうか。
赤ワイバンもMバイキンもいいだけ狩っているのにな。。。
そろそろ出て欲しいよぉ><

2回目のSDTまで時間があったので
ちとギルチャで銀のおっさんが何か出すてことで行ってみた。


c0013627_182285.jpg



無駄にHP高すぎるwwwwwwwww

沸きも微妙だし、狩る位置が低すぎで見えにくいし。。。

あんさんと最初一緒だったけど 一人になって満足してやめ!w

2回目のSDTに備えて赤ワイバン・・・今度こそ出てくれよ・・・





・・・・・・・・・






完全にマナエリタイムでした 本当に(ry



SDT後は約束していた中国のボス戦!!


c0013627_1103850.jpg


遠距離はちょ~痛いみたいね。。。

おっさんも死にたく無いから必死に接触したまま攻撃してました><

結局時間足りなくて追い出されちゃった(つД`。)


c0013627_1114095.jpg


今度は撃破出来るといいねっ!

週に1回だけだけど 楽しみが増えた気がするわぁ♪


その後 なんとか間に合ってギルド大親分!


c0013627_1142597.jpg



久しぶりに大人数でワッショイワッショイw


c0013627_1143548.jpg



BGで初めて白とった(*'▽'*)わぁ♪
白・・・いいよね!!!(何?w


c0013627_1144467.jpg



Bは相変わらず。。。長いけど眠かった。。。


c0013627_1145258.jpg



暗殺→キャンセルBSで叩いてたら 暗殺中に封印されてキャンセル出来なかった><
そのままFa発動して突っ込んでアボーン;

復帰出来たからよかったけどね(ノ∀`)


c0013627_1161741.jpg



地味に大親分の経験値が一番少ないのかな。。。?

十分楽しめたしオッケー!w

あー・・・・明日からまた仕事か;
鬱にならないように頑張ります><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-12 01:17 | メイポ