メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のアレコレ

昨日はがんばって朝狩り!!

と、思ったんですが・・・寝ちゃってました(ノ∀`)

まぁ、、、しょうがないよね?よね?w

朝までニコニコ見てたんだもの。。。。


夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの 其の壱


デスノとひぐらしの分かる人はかなりツボのはず。。。
ってか、デスノだけ分かってても面白いかも?

ライトの壊れっぷりが酷すぎる。。。wwww


てな具合でね おっさん最近仕事の勉強しないでニコニコ三昧・・・
行き詰っているのもあるしね。。
いろいろダメポーな時期だってあるさぁね@@


で、他に最近の事で気になっているといえば・・・

リトルバスターズ!EXの発売日が決定&予約開始(*´д`*)ハァハァ

予約開始の次の日に予約したおっさんは勝ち組キチガイです・・・w

いろいろと変わったみたいだけどねぇ。。。
声優とか新キャラとか・・・
ぶっちゃけ、R18にする必要ないょ・・・
てか、EX出すなら最初っからこっちでやっとけよと。。。www
ま・・・なんにせよ買いなのは変わらないg((

後気になったのはkey創立10周年で『Rewrite』の製作を開始したとか・・・?
なんにせよ 楽しみだw

もう一個 鍵ネタで悪いんだが・・・
アニメのCLANNADも2期製作するらしい。
~After Story~ てことは 渚ルート以外でのお話なのかな?かな?
とりあえずは2期あるみたいだよー!ってことでw
ぶっちゃんよかったね^^  (ぁ

後はねー なんだろうw

兎に角 


今は仕事が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!


な時期かも^^;
ま、それでもやらなきゃならないんだよねorz

生活する為に仕事はしなきゃならないけど

仕事の為に生活をするのは嫌だよぉ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-09 01:56 | リアル