メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Motto Motto

さて、昨日の更新の続きといいますか、、、

日付が変わってからのお話ですね('`*

終日2倍 そして祝日も終わってサクもザクも効果ナシ。。。

ダラダラと過ごして1時ちょい前に移動。。。


久しぶりにザクムなのです(*´ω`*)


メンツはこんな感じ!!!


c0013627_342755.jpg


全然見えんくてゴメンナサイ。。。

リース40個もばら撒いたバカはどこのどいつだっ!!!


ココのコイツですっ!!!







オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)






すでにやりたい放題でサーセン・・・w


わいのわいのやるのも久しぶりだしねぇ~~~~

ワクワクしちゃってだめだわ(ノ∀`)

で、戦闘開始!!!

c0013627_363942.jpg


新PC vistaさんの性能を信じて 音あり 画質良な状態で挑んでみましたが・・・

ラグナシ!!!

素晴らしい・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ホンテも回線の調子が良ければ普通に行けそうかな?w


順調にこなして本体突入>ω<わふ~♪

Aレイ獲得のバックさんは落ちてしまいましたがね。。。


c0013627_395382.jpg



おぢさんは完全にやりたい放題やらせていただきましたよっ!!!!

一人で右から叩いてみたり ちょ~フリーダムに。。。w

迷惑なPT員でサーセン(;・ω・)

まぁ。。。楽しんでやるのが一番よね?w


でもって撃破っ!


何故かSS撮れていないorz


ジャックさんのコンボ?は出なかった(´・ω・`)ショボーン

兜は出たけどね!

てか、金爪も出てほしかったYo・・・w


ジャクム開始前に とあるものが届いていたことを思い出しまして。。。


c0013627_313490.jpg



蝶さん・・・太っ腹((((;゚д゚))))アワワワ


c0013627_3135129.jpg



鬼神様からも頂いて失敗しているから 2度目の挑戦!!!

てか、貰ってばっかりでいいのか。。。?

おぢさんもお返ししたいのぉ~><

まぁ。。送りつけられた物をそのまま放置するのは逆に失礼だしね。。。

ココは男気を見せて 使わせていただきます!!!


いざ行かん! 輝く未来へ!!!!



















c0013627_31539100.jpg



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


これで弾幕も30まで上げられるっ><

まだ振れないけどねっ!!

次レベル上がったらこそこそと上げさせていただくッス。。。

蝶さん :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


しばし雑談ののち チケタイムが近づいてきたのでビシャース


c0013627_3172527.jpg




c0013627_317359.jpg



装備いっぱい・・・ウママ♪


で、この後Mバイキンでちょこっと狩ったんだけど。。。


眠くてオン寝(つд`。)

起きて速攻落ちまして仕事へ^^;

まぁ、、、なかなか長時間狩るのは出来ないねぇ。。。てか徹夜はモームリっぽw

出来るときにチマチマがんばります。。。




追伸




c0013627_3193538.jpg



釣り 始めました('`*

めくたんの隣限定d((ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-08 03:20 | メイポ