メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初挑戦

早速昨日穴が開いてサーセン('`;

まぁ・・・いろいろあったんです;
仕事が一段と嫌になった。。。。。。。


それはさておき・・・

おとついはなんと

ホーンテイルに初参戦!!

誘ってくれたエコさん どうもありがとう!!
進行していた蘭月さん お疲れ様でした><

結果は。。。残念ながら時間制限があり 仕事の時間までに撃破は出来ずに途中で落ち;

なんとも悔しい感じでしたが。。。それでも十分楽しめました^^

SSがないのは 気合を入れてネカフェからインしたからです('`;
おかげでラグなどは一切ありませんでした!
快適で楽しい時間を過ごせました♪
本当にありがとうございます!
次は撃破したいぜ><


で、二日分ってことで昨日の分ですねw

仕事が暇暇ーだったし 仕事がしたくない衝動・・・
途中であがって来ました(ノ∀`)
まぁ、、、たまにはいいよね。。。てか、暇だったし!人件費とか削らないt((

終日ドロ2倍 ザクで4倍!も今日で最後なのでなんとかラヴァが欲しい><

インした時間帯もちょうど経験値4倍の時間だったのでワイバンは無理と判断して

c0013627_6533433.jpg


今回もこちらで!
沸きも十分だし、BS+サベジでほぼ落ちるので電光石火のごとくガリガリ狩りっ!

c0013627_654324.jpg


癒し入りマース(=´∇`=)にゃん♪

経験値4倍って言うけどな おっさんにとってはただの4倍ではないのだ!
こういうときに本当の力を発揮するスキルを持っている!

c0013627_6562223.jpg


ショーダウン!!
これこそ 最高のスキル!!w
2倍+2倍+40% で ワンアクションで経験値が5.6倍!!
使い方一つで効果は大きく変わるのですよw
ドロも当然5.6倍ですからねw 地味かもしれないけど 小さな積み重ねが大事です。

そんなこんなでレベルアップ!!!

c0013627_6592735.jpg


ペンギンさんが。。。w

4倍時間含めで2時間半くらいこちらでカリカリ。
ラヴァですよっ!目的は!!!
んで、結果・・・

c0013627_705020.jpg


出なかったよ・・・

またSD出たし@@;
ラヴァくれよ。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

町に戻ったついでに泣き声探し。

c0013627_74119.jpg


即効沸いてゲッツ♪

まぁ。。。クエ発動してなくて 
石で巣峰まで飛んで即効発動させて急いで拾いに行ったわけだが。。。w


続きがあるけど 日付も変わってたし!
明日の内容が薄くなるだろうから明日分にしとくね('`*

次回のあおさんは?!

vistaで快適! やりたい放題で能力向上?! の 巻~w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-07 07:06 | メイポ