メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4倍?なにそれオイシイノ?

巷では4倍 4倍なんて言われていますがね。

リプレの奥地では所詮ドロ4倍はマナエリタイムでしかないわけですよ、、、

まぁ、わずかな期待を胸に狩りを続けるしかないんですが、、、

ラヴァほしいわぁ。。。(=;ェ;=) シクシク


さて、メイポの方なんですが

朝起きてインしてビシャス一戦!
昨日蝶さんに会ってて1回しかやってなかったしねw

c0013627_2112779.jpg


装備さえたくさん落ちてくれれば通常だろうが4倍だろうがなんでもいいんだ。。。w

ビシャス終わってからは狩り!!!

。。。のつもりだったんだけど、ちと買い物へ^^;

日用雑貨が切れまくったので買い足さないとね><

普通に買い物して帰るつもりだったんですが、、、ちと寄り道、、、www

パチ屋でアクエリオンなんざ打ち始めて。。。

3千円で止めるつもりだったんですがね、これまた回る台を見つけてしまって。。。

25回転/kなんて台今見られませんよ?w

結局一万円までと打ち始めて 残り500円でピコピコピコピーンとクリスタルフラッシュktkr
擬似連4連を経由してかかったのは・・・全回転www

嬉しい通常初あたりが全回転ですよw

これは3連止まり。
止めても勝ちは勝ちなんですがね。。。
回るし。。。初当たり全回転の台って昔っから伸びると思っているんですよね。。。

結局続行しまして、、、飲まれる寸前;

つか、初当たりもそうですけど ココまでアクエリオン系のリーチ1回だけなんですがwww
ここまでSPリーチに発展しない台もなかなか無いぞと。。。。

マジ飲まれる寸前で引き戻しw
これが・・・初めてノーマルビタ止まりwwwwwww
全回転といい、ノーマルビタといい。。。この台は可笑しいwwwww

これは単発だったんですがね。。。

ここから酷かったの。。。。


時短中にチャンス目から創世モード引き戻しから始まり。。。
最終的に時短引き戻しを4度も繰り返し。。。

気がつけば突確4発込みの19連@@;
2時には止めようと思っていたのに 3時間くらい確変or時短状態でした\(^0^)/
連荘終わったの5時だし。。。w

まぁ、この規格になって初の大型連荘ゲットだったし、、、気分はウママ (=^. .^=)ミャー


なんだかパチンコ話になってしまったので 帰った後のメイポは別枠で。。。^^;



インして早速過疎卵を探してみたんですが。。。

空いてない/(^0^)\

何?4倍とか別に気にスンナよwwww

2倍でその分2時間狩れば同じじゃんかwwww


・・・・


2時間も集中して狩れない自分が言っても説得力ナシですよね_| ̄|○

で、考えた末に過疎地が一番のんびり出来ると踏んだ自分はこちらへ


c0013627_2252028.jpg



トリプルですなw
なにやらkenkenさんがカードを集めたところ アレが出るらしいとの。。。

そして 自分もココは嫌いじゃないですしねw
過疎狩場の割りには沸き沸きですし♪

アレの他に目玉といえば。。。

c0013627_227395.jpg


これしかないけど。。。
早速出ちゃったけど@@;
こんなもんより アレが欲しいんだよ。。。

経験値4倍時間までダラダラと狩って4倍が近づいた頃にギルチャで誘われまして

c0013627_2283013.jpg


野菊さんと巣峰でぇと(*´Д`*)ハァハァ

c0013627_230097.jpg


途中でアホマスのせいで野菊さんが(´;ェ;`)ウゥ・・・


最初で最後の4倍をココで迎えまして・・・気合でカリカリ!!!


c0013627_2305332.jpg


レベルうpキターwww

@1つでやっと節目?w
毎回そんなこと言ってるような。。。まぁ、節目ですねw 節目w

4倍終わって野菊さんはご飯へ!
おぢさんはもうちょいココでかりかりw

で、定例のギルド大親分!!!!!!!!

c0013627_2322945.jpg


崩壊した\(^0^)/

自分が参加し始めて 崩壊したのは初めてかも。。。
煙でなんとか釣ったものの 画面の端まで煙が届いていなかったらしく。。。そこで墓墓墓@@;

このときはマジで煙30ほしいと思ったわ・・・
ホンテ産ですからねぇ。。。
今は流通もしているし・・・なんとか手に入れたいところですね><

まぁ・・・まだ振れないけどね!!!w

即効でBG撤退してしまったので 予定時間をギルクエに変更!!
暗殺30キボン(-ω-)/

自分は30以下で忍耐要員w
ギルクエ忍耐とかヨユーっす♪


c0013627_2353821.jpg


お約束 お約束♪・ >3・


c0013627_2363266.jpg


お約束 お約束♪ >ω<


2回しか出来なかったけど 楽しかったねぇ^^
またみんなでやろうねw


解散後はメインに戻ってビシャス1戦

c0013627_238220.jpg



で、再びトリプルへ!!!

c0013627_2382419.jpg


お約束 おやくそk(((


ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


狩り続けて なんとかカードが4枚貯まりましてドロ情報も把握!!!

やっぱ。。。


c0013627_2393923.jpg



これが出ないと話にならないのよね('`;

今は書が糞みたいに高騰しているから 素材だけでも自力でそろえないと。。。。

まぁ、出るときゃ出るし 出ないときゃでないんだ きっとねw


そんなこんなで狩り続けて終了!!!


c0013627_240579.jpg


ビシャス1回込みでこれだけドロ出れば御の字かな?w
普段もこれくらい出てくれればモチベも上がるんだけどなぁ。。。

ま、出ないのがリプレクォリティなんだろうけどね(ノ∀`)
いつかは ガッポガッポなドロが出てくれる日がきっとくると信じてるんだ・・・><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-05 02:42 | メイポ