メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恩師

家のPCでののんびりメイポw

やっぱ家は落ち着く。。。。

新しいPCにもメイポ搭載も完了!!!!!

でも。。。画面がなまらちいせぇ('`*

ネカフェのPCの半分の大きさだからな・・・まぁ、しょうがないか(ノ∀`)


さてさて、昨日のメイポは


c0013627_1034055.jpg



ビシャス一回やって


c0013627_1035788.jpg



蝶さんにブラまみれとトモチャで変体を晒されて終了。。。(-_-φ


その後は 懐かしい3年3組の同窓会♪

先生が3月で退職ということで実現したわけです。

やっぱりね。。。先生は凄いやw

一番楽しかった時代だしね^^

今思うと やっぱりいろいろな経験が出来て大切なことを教えてもらえたのもこの時だと思う。

久しぶりの友達とも会えたし・・・

いい息抜きになりますたw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-05-04 10:14 | メイポ