メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蒼ちん ぴんちっw

疲れてようがなんだろうが





遊びてぇときゃ遊びてぇんだっ!!




今月ネカフェ来すぎでお財布がピンチ\(^0^)/

いいもんいいもん><
明日は給料日だ・・・

よし、また遊べる((

早く家でヌクヌクネットがしたいです_| ̄|○


ま、来たからにはしっかりと遊ばせていただきますよっとw



いつも通りビシャスからスタート!!


c0013627_115199.jpg



c0013627_115276.jpg



ぺんぎん自重w

てか、1回目装備が出ると 2回目は出ないジンクス・・・
1回終わったら今度はch変えてやってみるか・・・


そいでもって 経験値を稼ぎたい自分は奥地へ~


c0013627_116487.jpg



寄り道寄り道('`*

全然ドロポ落としてくれんけど・・・orz
マスタリもカードも落としてくれないと寂しいわぁ´・ω・


寄り道あとはいつものように巣峰へ


c0013627_1181813.jpg



装備は落ちなかったけど スケゴのカードは3枚ゲッツ!!
@1枚でおまえのドロポは丸裸だぜっ!!!

・・・・丸裸にしたところで出る出ないは別問題だけどね(ノ∀`)

今日は珍しく墓のSSがないわぁ(*゚ω゚)


移動中に寝て墓出して気がついたら町だったとか死んでも言えないけd((


やっぱり 毎日更新できないとカウンタは回りませんねぇ・・・

家でネットできるようになったら またほぼ毎日更新がんばりますねぇw




最近の作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1678004

             http://www.nicovideo.jp/watch/sm2869505



ネカフェのPCだと重くならないから気にせずに裏でニコニコBGMかけられるわぁ♪
下のほうが個人的には好きかもw
ま、気が向いたら作業用にどうぞ・w・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-24 11:13 | メイポ