メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

それでもやっぱり

今月はメイポがしたいの・・・・w

なんでこんなにアホみたいにメイポしたいんだろうか。

ま、きっといろいろ溜まっているんだと思うんですがね(ノ∀`)

遊ばないとやってられん!!マジで!!!!!

今月・・・いろんな意味でピンチです_| ̄|○




さ・・・それでも来てしまったからにはメイポしないとね('`*


まずはビシャス



c0013627_739573.jpg





気合が入りすぎて即効死んだ\(^o^)/





c0013627_741015.jpg





2回目は無事撃破。
まぁ、黒字だからやっているんだが・・・
露天が出せないから消費が溜まってしょうがない。。。
早く家で露店出せる状態にして売ってしまいたいわ・・・・
一言言ってくれれば手持ちにある薬は格安で売ります((((



で、まおまおと話していてなんとなく行きたくなったので今日はこちら



c0013627_7433863.jpg




神の狩場w

狩り出して数分でドロポ2個も出て 『流石だ!!!』 と思っていたら
その後なーーーーんも出なくて眠くなってきた('`;

強化の為に資金も素材も集めなきゃね・・・・
今は出来るだけ露店巡らないようにしているけど
一回巡り出したら間違いなく激しくメル消費するだろう\(^o^)/

金爪。。。。良品 常に大募集しています・・・(*゚q゚)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-22 07:48 | メイポ