メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

背水

マジ仕事の愚痴ばっかりで申し訳ないが・・・

なんだかめんどくさくなってきたぜ・・・w

やっていることに対して評価や結果が見えてこないってことが一番しんどいよね・・・

ま、いつかはそれを体感できると信じて続けていくしかないんかねぇ(´・ω・)



さて、日曜ってことで今日もインしてまふw


その前に嫁にメールで呼ばれたってのもあって早めにイン!!







c0013627_1983139.jpg




ネタ提供していただきました・・・(*゚p゚)



c0013627_199327.jpg




ホンテ産のスキルなんてなかなか手に入らないしね><

だけど、参加している斬りの数も少ないらしく。すでに人気がないらしい・・・w

まだBSもマックスになっていないし、HSもまだだし、煙30に出来るのはいつかな・・・

とか言うのも成功してからの話ですがねw

せっかくなので ネタ全快でヨロシク!!!!!!!



















c0013627_19115925.jpg






・・・・(*’q’)b グラッチェ





使える機会を得ることが重要ですからね。
結果は自ずと出てくる・・・はずっ!w

仕事もこれくらいポジティブにできりゃいいんだけど(ノ∀`)


まおまおがぶん投げに戻った後は おっさんは気合入れてレベル上げ!!!


c0013627_19153196.jpg



おっさんには過疎卵で十分・・・

ここの方が気分的に楽ってのもあるし 完全に楽しめてる♪
2段も確かにいいけど 単調になりやすいからね。
テクニカルに狩りを楽しむならこっちの方がいいすw

だけど・・・やっぱ狩りするのって催眠効果をもってるんだね・・・





c0013627_1917373.jpg





\(^o^)/




最初のSDTはカード2枚やら装備も出たのでまぁまぁいいかな?
ま、経験値メインで狩る以上ドロポは二の次で考えなきゃなんだけどね^^;
人間・・・欲深くなってしまうよね(;´Д`)


SDT終わって整理後にちと寄り道


c0013627_19194069.jpg



1匹会えた(*’ω’)

参加賞あり^O^


さ・・・後半戦でどれだけ稼げるかなぁ・・・


つか、おっさん仕事の勉強してないけどいいかな?かな??



ま・・・いいか・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-20 19:21 | メイポ