メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連荘

今日もネカフェに来てます('`*

てか、夕方からいますw

昨日の夜は結局メイポ三昧で仕事しなかったしね;

仕事半分 メイポ半分 のつもりで^^;


で、ついさっきまでの活動は・・・



2回目のSDTに間に合ったのでせっかくだからラヴァ狙いで赤Y!!


c0013627_0372975.jpg



c0013627_0373632.jpg



メトス2個もでたw
両方標準だったけど(ノ∀`.)

で、ついでにこの1時間で赤Yのカードも5枚出たwww
出るときゃ出るもんなのね・・・


やっぱりラヴァナイフは落とす!!!!

いつになったら出してくれるんでしょーねー('`;

ま、、、いつかは出るべ。。。


その後は時間つぶしにネカフェマップへ

c0013627_0394751.jpg



何も出ない 面白くない 次


c0013627_040826.jpg



おやびん サベジ数回とBSで沈む。。。
昔はあんなに苦労したのにね。成長したってことでいいかしら?w


でもって本番w




c0013627_0412361.jpg



久しぶりにギルド大親分!!


最近まったく参加できなかったからね^^;
やるときゃやるっしょ><


c0013627_0421037.jpg


A撃破!!!
SSのタイミングが・・・orz

で、B突入・・・ねみぃww

途中でギルマスが

「別に弾幕いらねーけどな」

とか言うもんだから 端っこでサボってました。。。


c0013627_0431775.jpg



BGの姿が見えませんwwwwww

そんなことやってっから



c0013627_0434533.jpg




お仕置き\(^o^)/



完全に余所見してました ゴメンナサイ_| ̄|○



なんだかんだですげー長く感じたBも撃破


c0013627_0445726.jpg



で、大親分



c0013627_0451389.jpg




なんかあっさり終わった気がする('`*



この裏では凪さんやらまおまおやらジョス嬢がホンテ撃破でねー・・・




羨ましいわぁ・・・



おっさんも行きたいわぁ。。。




今度は連れてってね(*’▽’)b
準備だけは常にしてあるかr((



この後は本体行くみたいだけど・・・


余力があれば終わったあとに追記しますか('`*


仕事もしないとねぇ。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-04-14 00:51 | メイポ