人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぢさんガンバッタ

日記が不定期なので2回目の更新しちゃうぜ♪

とはいっても、今さっきまでの狩り報告ですね(ノ∀`)

ネカフェだとSS保存して持ち越せないからその日のうちに更新しないとね。。。w

先ほどの更新をして早速インw

とは言っても別にやることないしね・・・
リプレで奥地ドラゴン回ってみたけどいないし。。。








おぢさんガンバッタ_c0013627_8512656.jpg


待ってみたwwww

おぢさんガンバッタ_c0013627_8514921.jpg


普段ならすぐに飽きてしまうんですがね。。。
なんとういか、目的の違いでしょうか?

ドロはいつ出るか分からない。
出ないかもしれない。
経験値もソロゆえ そこまでの効率は出せない。
結果的にイライラが募る。。。

エリアボスは待てば必ず出ますしね♪
時間沸きというところはありますが、
出るかでないか分からずに狩るよりはよっぽど気持ちの面では楽ですねw

そうそう、ネカフェからのインなのでピクポケも発動しちゃいますw

おぢさんガンバッタ_c0013627_8551080.jpg


メル風呂ザクザクw
何でこんなことをするかといいますと

おぢさんガンバッタ_c0013627_8554897.jpg


回収バキュームする分かると思いますがネカフェボーナスがこちらにも適用されるんですねw
ただか30メルだと思うでしょう?

否っ!!

塵も積もれば山となる!!!!!!・・・・はずwwww

ワイバーン系なら黒字狩りですしねw
さらなる黒字アップってことです。
自分はすべてのメルは拾いませんからね・・・
あくまで 移動の範囲内で歩きながら回収がメインです。
それなら狩り効率も落ちることはほとんどないですしw

チャクラ使用なら発動して後半部には回復しながら拾えますし♪

そんな感じで久しぶりにマッタリと狩りを。
出ないかな~ 出ないかな~

と、待つこと・・・・










3時間orz








いい加減待ち飽きたのでそろそろ限界・・・ビシャスでもやって気分転換しようw



・・・



の、前に未練がましくch回ってみよう・・・('`;
















おぢさんガンバッタ_c0013627_91540.jpg


隣のchで即効沸いた\(^o^)/
結果オーライ・・・かな?

おぢさんガンバッタ_c0013627_921187.jpg


ズバっと決めるも参加賞のみ。。。

チョロチョロ回ると結果4匹ほど出会えました・・・w
待っていたchで沸かなかったのはなんとなく煮えきりませんが・・・ま、いいかwwwww

おぢさんガンバッタ_c0013627_933149.jpg


下段で沸いた場合 この位置で暗殺→FAキャンセルBS でフルボッコも可能!

最後の1匹はザクチケ適用時間で倒せたのでドロも期待!!!!!!






おぢさんガンバッタ_c0013627_910041.jpg


期待は 裏切るためにあるんですね^^

_ノフ○

気を取り直してビシャス!!!!!








おぢさんガンバッタ_c0013627_953240.jpg


出口のモコモコに被爆したwwww
ありえない死に様ですことwwwwwwwwww

おぢさんガンバッタ_c0013627_961071.jpg


2回目は難なく・・・
ドロとか薬が出ればいいよ!!!!
装備なんておまけなんだよ!!!!!!!

おぢさんガンバッタ_c0013627_964225.jpg


カード適用中にMバイキン。
ラヴァdk・・・・

おしまい( ^ω^)


来週には家でメイポしたいな・・・

てか、その前に片付けしないとね・・・;
by aoi-cyo | 2008-04-04 09:11 | メイポ